2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今年発売でプレイしたエロゲリスト(38作品)※全てにおいて既読スキップはもちろん未使用 やりこみゲー(姫狩り・ユミナ・BALDR)・ラブエボ・さらさらささらを未プレイなためプリ☆さらのささらルート以外はコンプリート しろくまはプレイ中 アンバークオーツ 祝…

サインなど

さえき北都さんのサイン。ありがとうございました。 明日辺りにシャイニング・ウィンド 椎名夏音が届く。問屋情報を聞かずスルーしてたんですが、レビュー見て購入決定。 ニーソの艶出し発色・くるぶしの凹凸・縞パンから突き出たおみ足が美しすぎる。 ポロ…

何とか10ブースに縮小してみた購入予定メモ ・コミケ77企業ニトロ セット ユーフォー スタッフ本・両儀式盗撮写真集 アージュ セット ぱれっと セット/サントラ selen セット/カバー/タペ あかべぇ/しゃんぐりら セット ※別日程 ユニゾン ぺろコレ/画集/ブロ…

12月第一組+おまけ着弾 クロウカシス購入の際にソフマップで買うメリットが何もないと実感。 内金払っていたのでソフマップにしておきましたが、内金分引いてもとらのあなが安かった。 特典の絵柄も微妙ですし、布モノ以外はソフマップもういいかなー。 こ…

バルドスカイを終えた後、巨乳ファンタジーとプリマ☆ステラを、そして先ほどCrescendoをコンプリートしました。誤訳を恐れずバルドスカイDive2最後の英字を訳していたら胃が痙攣した。 バルドスカイ※ネタバレ注意 この話は強制された2人の恋の話。技術の発達…

自宅の学生マンションで最近スーツ姿を良く目にします。就活シーズンを実感中 昨年から今年にかけて自分も就活生だったわけですが、12月にはそれほど行動してなかった記憶が 下旬から説明会に行きだしたくらいで、後は余裕かましてたなぁ。おかげで大変な思…