グッバイ東京というリアル生活がある私のばあい、必然的に多忙となり放置気味に。
2月半ばくらいから物件・インフラ周りの引越し手続き及び大量のフィギュアと枕カバーの箱詰めで時間を浪費してしまった。


生活環境の激変を覚悟していたところ、意外と趣味に費やす時間が確保できたことは大きい。
一人暮らしの継続を決めたことで変化を僅かに押さえこんだことも影響しているのか、特に鬱屈した気持ちにもなっていない。
経済的にも住居費・光熱通信費以外の出費がほとんどないので、ワーキングプアだけど特に困ってないです。
田舎だけど自動車を所有せず関係する税金・維持費がないのが効いてるかな。
とりあえず今月若しくは来月頭のボーナスを東京までの交通費として貯めておきます。


以下プレイ済みエロゲ

3月末
月光のカルネヴァーレ


4月
幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
終末少女幻想アリスマチック
神樹の館


5月
恋色空模様
戦女神VERITA
暁の護衛〜罪深き終末論〜
アッチむいて恋
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
ひのまるっ


6月
リアル妹がいる大泉君のばあい
君の名残は静かに揺れて