サインなど

さえき北都さんのサイン。ありがとうございました。



明日辺りにシャイニング・ウィンド 椎名夏音が届く。問屋情報を聞かずスルーしてたんですが、レビュー見て購入決定。
ニーソの艶出し発色・くるぶしの凹凸・縞パンから突き出たおみ足が美しすぎる。
ポロリシステム未搭載のオーキッドにしてはそこそこの値がついてますね。



気になったもの


M-1グランプリに桜高けいおん部?
羽織ってるジャケットをしっかり洗っていると望む


残念な解説
キンタマうけすぎワロタ


萌えゲーアワード
いろいろ思うことはありますが、名称変更について。
美少女ゲームアワードよりは評判いいようですが未だにしっくりこない。
萌え絵ゲーではあっても、到底萌えといえないシナリオだったり、そもそも陵辱ゲーだったり。
どうせ変えるのであればもっと大胆にしてもよかったのでは?


やる夫は内定取り消しに遭ったようです
ウチの大学の2009卒でも何名か被害にあってました。


エロゲ系雑誌の衰退が止まらない
久しぶりにメガストア買ったらペラペラで驚いた。DVD封入の影響だったり、扱う作品の傾向でしょうかね。


本日は大作エロゲの発売ラッシュ!
自分の中では大作の定義の1要件として「ボリューム」がある。


25歳以下「会社の将来不安」、41歳以上は経営方針も影響大―IT 転職者の転職理由
あれだけ終身雇用に拘っていた大学先輩が内定式後に転職願望抱いていた恐怖


通算300社以上から不採用をうけた人間が不採用メールを貼るスレ
民間落ち続けたのに、公務員試験一度で受かった。何があるかわからん