いいかげんエロゲでやめてほしいこと
END後しんみりしているとき、スタッフロールのクレジットにふざけた名前を載せること。クレジットは詳細にしてほしいとも思う。
既にクリエーターとして名前が定着している人のアイデンティティに関わるとか、それも個性だろとか思わないでもないので難しいところ。


なんでそんなにギャルゲーが好きなの?
ギャルゲーコンプリートしたことないし、ever17も止まってる。そもそもエロゲと比べてプレイの絶対数が違うわ


【画像】ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像
ぷんぷんぽんキター!!!!ぷんぷんぽんは今年の私的エロゲ名ゼリフに間違いなくノミネート。だってぷんぷんぽん!だぜ?


これ作画おかしいだろって画像をください!
キャベツはもう許してやれよ