日記

ここ数日のトゥルー家族の動向に注視しすぎて飯が満足に食えない。
夜眠る前、ヤフオク詐欺っぽいのに引っかかったことを忘れて、氷柱の安否ばかりを気にしてしまうほどにやばい。
ちなみにリアルでは一族の同世代の中でも最年少であり弟オブ弟な自分も、トゥルー世界では氷柱の1コ上の兄です。
自分と氷柱との思い出を少々語らせてもらいますが、例えば救急箱。
小学生の頃は野球やっててマメばかり作っていたのを氷柱が治療してくれるんですよ。
「見てて気持ち悪いからこれで隠してっ!」なんて言いながら。
その言葉を真に受けて少々ヘコミながら治療を受けるんですが、後に充実した救急箱の中身を少ないお小遣いからこっそり揃えたことが発覚して思わず笑みが零れました。
あと野球の練習が終わった帰りにランドセルを氷柱が持って帰ってくれたり。
あの時はどうやらキャッチボールの相手をできない氷柱が少しでも力をつけようと頑張っていた努力の表れだったようです。
そんな充実した氷柱とのトゥルーデイズもここにきて突然の瓦解。
友人宅に泊めてもらっているようなので一先ず安心しましたが、どのように対処したら良いかすげえ悩んでます。
そしてユキまでがっああ!!こんなときでもリアル自分のとれることは妹たちの日記更新を待つだけ。絵心があれば願掛け絵なども考えるんですが・・・なんて無力なんだ。
早く明日になあれ!つらるぁ


昨日アキバ巡りしてきて補給
今月末発売のさくらテイル・ましろ色・キス魔・幼なじみは大統領を予約してますし場合によっては村正にも食指が動きそうなんで、コミュは引き取り迷いましたが吶喊。
Backstageの方は既に昨年クリアしたんですが売り払っちゃってたので購入。
紙風船で未開封品が1480でしたー。自分が行ったときは7パケほどこの価格でしたが少なくなったようですね。
2980の方は10パケくらいありましたし、FairlyLife・LikeLifeとの抱き合わせ販売品も3980で1組ありました。
先週見たときは抱き合わせも数量あったので確実に減ってはきてるんでしょうねぇ。
とりあえず正真正銘のゆとり教育を改めて受けてきます。



後は気になったのとか


ミスキャンパスの「ゴハン」食べてみませんか?

うちの大学のコも出てるようですが、正直ミスキャンて顔関係ねー。大量動員のための交友力>>>>>>顔>>オレからの好感度(キリッ
今週のYJもミスキャン特集のようで。


AKB48、ついに初のオリコン一位! …その商法がハンパなさすぎと話題
出だしのマッスルパークっぷりにフイタ


ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. 予約開始!
予約開始後の売り切れはえええええ
ハピネットオンライン・Getchu.com・HOBBY STOCK・でじたみん終了とか。あみあみとビッグビィが残ってるけれど自分は尼待ち。


新ヒロイン2人を加えた「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」が2010年3月にPS2で発売!

ちょついに要ちんクルー?と思ったらシルエットで脱力。タイトル名の意義を大事にしてもらいたいがうまく調理されていれば良し。


アグネスさん、ユニセフ活動の体験語る

地元勘弁


日本オタクショップマップ 2009
地元帰ってエロゲ屋回るのが楽しみです。