村正をじっくり進めてます。現在一条ルートの英雄編。
体験版収録内容は購買意欲をそそるもので、ニトロのマーケティング能力高くて驚いた。
自分は基本体験版をやらない人間なんですが、プレイする人からすればそりゃ続きが気になって買うわ。
エチィシーンに達磨があるとか聞いたんですが限定版購入したらCG変更されていたので悲しい。
昨今は血の繫がりあるヒロインが多いこともあり、規制に関しては表面的なモノ-タイトルだとか舞台設定だとかパッケージ-
くらいかなぁと思ってたのですが、内容に関しても規制がきつくなっているのですかね。外部からの反応ではなくニトロの自己規制?
読み進めてはいるのですがいかんせん文字サイズが小さく、少し離れたところから寝そべりながらがプレイスタイルの自分には苦しい。
最近のエロゲは文字サイズ変更できないことが多いので実装してほしい。テキストBOXの位置も特殊な村正ならでは問題でもあるかもしれませんが。