日記

昨日購入漏れしてたHDD購入しました。遂に自分のPCもテラへ...


その昔、地球(テラ)へというアニメがあってだな。
確かDTB一期と同クールだったと思いますが、構成めちゃめちゃ上手かったなぁ。2クールであの広い世界観を綺麗にまとめてたわ。
それにOP・ED共にタイアップのレベル超えてる。


今日も秋葉原見て回ったんですが、K-BOOKSの中古側が改装されてました。
新しい床・壁紙の効果か、中古品売り場独特の臭いがせず清潔感漂ってましたねー。
schatten Revolutionを探すも見つからず、もう秋葉原には在庫ないみたいです。


悔しいのでホットミルク購入。寒い時期にはこれに限りますよホント。

クロウカシスのファーストファンブックは普通に虎で売られていた。先日のイベントがらみですかね。



今もデータ移動中なのでPCに高負荷かかっていて挙動が怪しい。
エロゲが強制終了することもありましたし、大人しくラブプラスいじって待ちます。



以下気になったの


レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる
今日の10時に秋葉原徘徊していましたが昨日にはもうなかったのか。amazonでは9日入荷分が在庫ありました。


キスと魔王と紅茶 「おちんちんランド開園のお知らせ」
う〜ん暴落してた。中古4k切り、虎新品が山積み確認。


女の子の家に初めて行った時に引いた瞬間
鳥を飼育し溺愛していたようで、鶏肉食べれないの〜、とのたまいやがった瞬間


クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話
真面目に勉強していなかったのでうろ覚えですが、一応法律を学んでいる者として気になったのは善管注意義務について。
この場合は自分で取りにくるように伝えていたので問題ないですが、受け渡しを確約したのちに話がめんどくさくなって放置⇒紛失したら損害賠償があったかも。
記憶が確実ではないのでチラ裏ですが、落し物には注意と。


『Left4Dead2』体験版プレイ動画3本
動画FrendlyFireし過ぎでワロタ。1の方は456時間ほどやっており未だ現役ですが、大会上位陣には容赦なくレイプされました。
やってみた感想としては感染者側に有利な仕様な感じを受けました。雑魚ゾンビの攻撃による硬直が気持ち長め、新たな感染者キャラのチートっぷり。
それに対して生存者側の武器が劣化している印象。自分の使い方が悪いのかもしれませんが、接近武器がffしてしまうので意味ないとか。

関連:ウィッチの攻撃は即死亡!『Left 4 Dead 2』“Realism”モードに関する新情報が明らかに


姉妹ブランド『Shallot』のお知らせ。
あかべぇ肥大化。今年だけで幾つよ?と数えたら4つめか!


魔物娘との生活
俺得メモ。ふたばでよく見かけるあの娘が待望のエロゲ入りとは。脱皮プレイの有無が気になることに加えて、石化実装ですか?
状態異常フェチが集まってきてスレがカオスな予感


新作「忍流」特設
天ツ風のような雰囲気。落ち着いた色指定のキャラが多いな


最新作『世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠〜』
タイトルがいつものメイビーで安心した。ザーメンキャラバンとは何ぞや?